FC2ブログ



feminization 04-10 

FS_Caps_Sissy_Son_Caption.jpg

04_09
誕生日おめでとう!

しばらくぶりだね、ジョナサン。君の旧友のクレイグだよ。このカード、気に入ったかな? 多分、気に入ってないだろうな。アハハ。お前も、これを見たとき、自分の息子たちだと気づいたと思う。ふたりとも、お前が最後に見たときからちょっと変わってしまったけれどもな。

何が起きたんだと思ってるんじゃないか? 訊いてくれて嬉しいよ。これは、お前が俺を罠にかけたせいで起きたことだ。ああ、俺を警察に売ったのがお前だというのは知ってるよ。俺は国外に逃げなくちゃいけなかった。何もかも、お前が例の計画を黙っていられなかったせいだ。自白する他なかったってか? 5年はそんなに長いくないと思っただろ?だが、今となっては、ずっと長く感じてるだろうな。ムショで夜な夜なレ〇プされて楽しんでるか? ああ、あれは俺からの贈り物だ。連中がお前に何をしてるか、俺には想像しかできないが。ケダモノ連中だし。

俺は急いで国外に行く必要があったが、お前の息子たちを連れ去る時間は設けたぜ。お前の息子たち、俺とお前は友達だと思っていたからな。どうやって、彼らをこんな格好に変えたかって?……まあ、それは教えるつもりはねえよ。

だが、こいつら、なかなかえげつないエロ娘になってるぜ。お前、もう少し躾けて育てるべきだったな。だが、心配するな。俺がふたりの面倒をちゃんと見てやってるから。それと、お前もムショから出たら、姿を消すことだな。お前も同じことをされたいなら別だが。もっとも、お前だと、これほど可愛いメス犬にはならないとは思うが。だが、最近は豊胸手術も進化してしな。まあ、うまくいくと期待してるぜ。

お前の親友より

ジョナサンへ

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


[2018/04/05] 本家掲載済み作品 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する