FC2ブログ



05 Carried away 「羽目を外しすぎ」 

IN_FAP_2_Carried_Away.jpg


05_04 Carried away 「羽目を外しすぎ」

春休みの時に羽目を外してしまうのは、何も女の子ばかりではない。この写真のデビッドがそう。下になって腰を曲げてるのが彼である。彼は後ろにいるガールフレンドにお尻をぐりぐり擦りつけている。

彼は世界中に体を見てもらうために素っ裸になってるのか? もちろん違う。だが、誰しも心当たりがあるように、アルコールは抑制心を取り除いてしまう傾向があるのである。そして、デビッドにとっては、抑制心がなくなるということは、普通、自分のシシーとしての旗を高々と誇らしく掲げることを意味する。

確かに彼は、困った状況にいるのを知り、逃れようとしたんだけどダメだったと、後悔してると言うだろう。例えば、ラクロスの男子チーム全員と乱交状態(と言うか、輪姦と言った方が正しい状態)になってしまった時とか。あるいは、知らないアパートで目が覚めたら誰もいなくて、アヌスがヒリヒリしてて、体中が乾いた精液でゴワゴワしていたときとか。あるいは……リストはいくつも連ねることができる。

少し、アルコールは休んだ方がいいのじゃないかな

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


[2018/04/05] 本家掲載済み作品 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する