FC2ブログ



06 Friendzoned 「友達だけの空間」 

In_Fap_3_Friendzoned.jpg

06 Friendzoned 「友達だけの空間」

切り出すのに一番いい時を待っていた。完璧な時でなくちゃいけない。ボクたちは大の親友だ。だから、下手に動いて友だちを失くしたくない。でも、その時が近づいてる。間もなく、ボクはそれをするんだ。左にいるのが彼女。ボクは真ん中。そして、左が彼女の妹のジャニス。彼女にしようか妹にしようか。

兄さんが、ボクたちが友だちだった頃からは、ボクは変わってしまったんだよと言っている。でも、ボクにはそう思わない。それに、そんなこと、誰が気にするんだろうって思う。多分、ボクは前よりファッションに敏感になってるだけ。ファッションに気を使うといいことがあるから。身だしなみに気を使って、自分の容姿に誇りを持つようになったことって、そんなに悪いことなのかなあ。

どうでもいいや。そんなの。ボクは綺麗な女の子と楽しい時を過ごすんだ。兄さんが家にこもってテレビゲームか何かをやってる間にね。この温泉旅行なんかが例として完璧。すごい美人の女の子ふたりと、サウナで裸でいるなんて、そんなことができる男がどれだけいるだろう? そんな多くはいないと思うよ。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


[2018/04/07] 本家掲載済み作品 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する