FC2ブログ



06 Manipulated sissy 「操られたシシー」 

In_Fap_3_Manipulated_Sissy_Caption.jpg


06 Manipulated sissy 「操られたシシー」

ボクは今の友だちができてとても運がいいと思ってる。この2年間、みんなずっとボクを助けてくれてきた。本当に、みんなボクに力を尽くしてくれているんだよ。

まずは、みんな、素晴らしいファッション・センスの持ち主なんだ。たいていの男は、他人の服選びなんか手伝わないものだろ? でも、ボクの友だちはためらわずに手伝ってくれた。しかも、すごくサポートしてくれた。みんなが女性服売り場で見つけてきた服を持ってきてボクに着てみたらって言ったんだけど、ボクがためらってると、みんなで、男が可愛く見えたいと思うのは全然変なことじゃないよってボクを説得してくれたんだ。もう今は、ボクは女物の服じゃないと居心地が悪く感じてる。

それに、男は他の男に好意を現しちゃいけないなんて言う人がいたら、その人はボクの友だちのことを知らないね。みんな、しょっちゅう、ボクのことを抱いたり、キスしたり、体をマッサージしたりしてくれているよ。……時には、ボクもみんなにキスしたりもするんだ。みんなの……アレにね。それってゲイとは違うよ。みんなもそう言ってる。それは、仲の良い友だち同士だったらみんなしてることだって。仲良くなったら、ハグしたりから一歩進んで、そういうことをするんだって。

本当にボクって運がいいと思ってる。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


[2018/04/07] 本家掲載済み作品 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する