FC2ブログ



06 New underwear 「新しい下着」 

In_Fap_3_New_Underwear.jpg

06 New underwear 「新しい下着」

「でも、……君が買ってくれたこの新しい下着、ちょっと、ボクの前のブリーフとは違う感じなんだけど……」

そう。実際はキュートな下着。男って、どんだけバカになれるの? 彼を見てみて。あの丸いお尻、つるつるの毛のない体、それに長い髪の毛。どうして、あたしが彼にしてきたことが、彼には分からないのか信じられない。あたしが彼をゆっくり変えてきたことに、どうして気づかないのか? あたしが何かを提案するたびに、その提案がどんどん女性化につながってることに、どうしてわからないのか? どれだけ鈍感なのよ?

髪を長くしてる男が好きだわと言ったら、さっそく彼は髪を伸ばし始めた。もっと、身だしなみに気を使ってって言ったら、1ヶ月もしないうちに、全身、体毛を剃ってきた。もっとスタイルがいいと素敵ねって言ったら、あたしと一緒にヨガを習い始めた。そして今。どう見てもパンティにしか見えないものを手渡したら、うわべだけの文句を言ったきり、スルスルっと履いてしまった。

ほんと、うぶな男。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


[2018/04/07] 本家掲載済み作品 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する