FC2ブログ



07 New lawnboy 「新しい芝刈りバイト」 

In_Fap_4_New_Lawnboy.jpg

07_New lawnboy 「新しい芝刈りアルバイト」

ああ、新しい芝刈りアルバイトを雇ったんだ。条件にぴったりの子でねえ。高校を卒業したばかりで、秋から大学に通う。この夏の間だけの仕事だ。どこで見つけたかって? ああ、それが変な話でねえ。

ああ、……言いづらいが……私はそのクラブに通っているんだ。別に私はゲイってわけじゃないのだが、そこのダンサーには実に女性的な若者がいるんだよ。何と言うか、その男の子たちは、全然、男に見えない。私が言ってることの意味を分かってもらえるといいが。動き方とか、ルックスとか……全然、男っぽいところがないわけだ。

とにかく、私は、そのダンサーのひとりが気に入ってね、話しかけたんだ……もちろん、ただ話しかけただけだよ。コリーという若者だった。彼はダンサーのバイトをしてたわけだけど、あまりその仕事が気に入らなかったようなんだ。そこでこの夏、うちで芝刈りバイトをしないかと言ったわけ。そのコリーが、今あそこにいる若者だよ。植物に水をやってる。

ええ? どうして裸なのかって? 確かに、いつかはその件についてちょっと彼に話さなくちゃいけないとは思ってるんだ。適切な格好とは言えないからね。あ、いや、今はよしておこう。後からで良いだろう。今は水やりで忙しそうだし、邪魔はしたくない。

え? そのクラブの名前? 「シシーズ」って店だ。ああ。場所はすぐに分かるはずだよ。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


[2018/04/08] 本家掲載済み作品 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する