FC2ブログ



07 Sissy transformation 「変身」 

In_Fap_4_Sissy_Transformation_Caption.jpg


07 Sissy transformation 「変身」

かつては彼はあれだけ男っぽかったのに、今は。彼を見てみて。何もかもすごく速く起きたこと。少なくとも、すごく速かったように思える。2年という時間は、こんなに速く経つものなのかって。

あたしのせい? あたし、何か間違ったことをした? あたしと彼は、別に、合意なしにセックスするような間柄ではない。ただ、ちょっと愛の行為が中だるみっぽくなってきてて、そんな時、あたしはオモチャを使ってみようって言ってみたの。分かるでしょ? 少しスパイスを効かすために。彼は最初は反対したけど、あたしは強く求めて、最後には彼も同意してくれた。

初めて彼のアヌスにディルドを突き入れた時、彼は1週間もあたしと口をきいてくれなかった。彼は、オモチャは彼があたしに使うものとばかり思っていたみたい。でも、その件はふたりで話し合って解決して、まあ、それからもう一度やったんだけど。もし、当時のあたしが、彼はその行為をすごく喜んでいたことを知っていたら、あたし、それを繰り返したかしら? それから間もなくして、ふたりの行為では彼のペニスがあまり重要ではなくなった。彼は、それに触ることすらしなくなったし、ましてや、それを使ってあたしにセックスすることもなくなった。

もちろん、それについてもふたりで話し合った。あたしは、この通り女だから、別に彼とのセックスをやめてもやっていけると思ったし、彼も何とかするだろうと思った。ああ、あたしって、なんてバカだったのかしら。彼は自分でディルドを使うようになった。それは知っていたけど、でも、それって、相手がいてするのに比べたら全然満足できないだろうと思った。少なくとも、その点ではあたしは間違っていなかったみたい。

やがて彼は仕事帰りが遅くなり始めた。すぐにあたしは彼が浮気してると思った。そこで、ある夜、彼のことを尾行した……そこで見たことはというと……彼はゲイバーに行って、男をひっかけ、ホテルに入ったのだった。それを見て、あたしは打ちのめされた。彼がアナルセックスが好きなのは知っていたけど、それほどまでに好きだったとは……でも、あたしはそのことを無視することにした。

少なくとも、彼の変化に気づくまでは無視してた。どんな変化か? まずは体の毛がなくなった。次に彼はダイエットを始めた。ソックスを入れておく引き出しに変な錠剤があるのを見つけた。それに彼の服装がどんどん……メトロセクシュアル(参考)になっていった。あたしもバカじゃない。ほぼ瞬時に何が起きてるか察知した。そこで、彼にそのことで問い詰めた。

もっとも、彼は少なくとも嘘は言わなかった。すべてを話してくれた。男を引っかけてることも、男の気を惹くために可愛くなろうとしてることも、ホルモンのことも話してくれた。さらには、男は女の子が好きなのだから、もし自分も女の子のような容姿に近づけば近づくほど、自分を求めて近寄ってくるかもしれないと思ったと言ってくれた。あたしも、それは確かに一理あると思った。

そこから一気に2年後へと飛ぶけど、あれからホルモンをたくさん摂取したし、何千ドルもする手術を受けたし、そして、その後、離婚もした。その結果が、ここにいる彼。すごくセクシーで淫乱っぽくなってる。公の場所でも、この通りノーパンでいる。本当に淫乱!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


[2018/04/09] 本家掲載済み作品 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する