FC2ブログ



08 Happiness is 「幸せとは」 

Imfap_5_Happiness_is.jpg


08 Happiness is 「幸せとは」

これは世界中のすべてのシシーたちに当てはまること。自ら喜んでにせよ、強制されて偽よ、無知だったからにせよ、催眠術を掛けられたからにせよ、自覚していたにせよ、そんなのは関係ない。すべて同じことだということ。

この嬉しそうな笑顔。生まれて初めて本物の男性の放った精液を味わった時の、この嬉しそうな顔。これは世界中のシシーに普遍的なこと。嬉しくてたまらないことがはっきりと顔に出ている。そんなことないと否定する人もいるし、この単純な人生の真実を素直に認め、受け入れる人もいる。

多分、これが彼らをシシーにならしめているところなのだろう。いかに心の奥深くに埋め込まれていようとも、コレが欲しい、コレなしでの人生が想像できないという自覚が、この世の中で、自分の立場を受け入れつつ、それでもこの世の中で生きていこうとする意志を維持し続けている力なのだろう。脅迫されたからこうなったのだとか、強制されたからこうなったのだとかは関係ない。そもそもシシーでなければ、そういう状態を受け入れることはないのだろうから。中核的なコアの部分で「ちんぽが欲しい」という部分がなければ、シシーになることはないのだ。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


[2018/04/13] 本家掲載済み作品 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する