FC2ブログ



67 Good girl 「行儀のよい娘」 

ifap_67_good_girl.jpg

67 Good girl 「行儀の良い娘」

「ヘザー、お願いだから……」

「もう、ケビンったら。そんな大したことじゃないでしょ? あたしのお友達にあなたの可愛いウインナーを見せてあげるだけじゃない? みんな、あなたがあたしの元カレって信じないのよ。信じられる?」

「でも……」

「どうしてほしいか言ったわよね? だったら、言われたとおりにすること。そうじゃない?」

「わ、分かったわ……」

「みんな、見て。ここにいるのがケビン。あたしの高校時代の彼氏。信じてくれるか分からないけど、元クオーターバックのスタメンだったのよ!」

「ええっ、マジで? あんなにちっちゃいのに!」

「今はね。でも、前はずっと大きかったわ。でも、そのために彼はすごくトラブルを起こしっちゃったの。あんまり何度も浮気をしたので、彼も、何回やったか忘れてると思う。で、あたしは現場を押さえちゃったのね。そうでしょ、あなた?」

「お願いだから、パンティを履かせて?」

「ダメ。そのまんまでいなさい。とにかく、あたし、現場を押さえて、彼を捨てたのね。でも、それだけじゃ気が済まなかった。ダメ、ちゃんと償わせなくちゃって思ったの。その頃、催眠術のことを知ったのよ。これ、他の人には秘密なんだけど、あの催眠術、ちゃんと使うと、すごく強力なのよ。完了した頃には、この可愛いおバカさん、新しい服を買いにショッピングに連れてってって、もう、ウルサイくらいおねだりしてたわ。彼のご両親にはトランスジェンダーだったとカミングアウト。そして、近づいてくる男たちとは、誰かれ構わずエッチしまくりになったの」

「あたし、そんな悪い娘じゃないわ……」

「いいえ、あなたは行儀の悪い娘だったわ。で、その後、あたしは大学に通い始めて、正直、彼のこと全部忘れたのよ。まあ、飽きてきたのだと思う。じゃあ、どうして今ここにいるのかって? 彼、いきなり現れて、元に戻してくれってあたしに頼んだのよ。ほんと、残念なんだけど」

「ほんと? ほんとに元に戻してくれるの?」

「ダメ。あたしたちみんながちょっと楽しむまでは、ダメよ。ケビン、どう? あたしのお友達とちょっと楽しみたいと思う? 約束するわ。もし、行儀の良い娘でいたら、元通りにすることを考えてあげてもいいわよ」

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


[2018/04/26] feminization 67 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する